お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
写真たっぷりで振り返る クラフト祭
ミヤカグ クラフト祭2DAYS 無事、終了することができました。

IMG_7790.jpg

今年で早いもので6回目。
暑い中、ありがたいことに、昨年よりもたくさんの方にお越しいただきました。
感謝!

さて、さて
写真いっぱいで笑顔いっぱいの二日間を振り返りたいと思います。

まずは、クラフト祭というだけあってクラフト教室から。
両日 教室
両日 教室2
両日 教室3


なんとなんと、二日間で521組の親子さんに
ワークショップを体験していただくことができました!

ミヤカグスタッフ、みんなで力を合わせてがんばった~(笑)
 (バタバタして不手際があったかもしれません、、、が)

そして、今年はパフォーマンスも大盛り上がり!

両日 教室4

毎年恒例、風船王子の安定したパフォーマンスと
バルーンアートが一通りできるようになるみっちり風船教室。
広大生のお兄ちゃんたちは
到着するなり「学生なのであまり期待しないでください」なんて言うもんだから
どうかと思ったらコーンなんて回しちゃって やるじゃん!! の拍手喝采!
そして、久々のミヤカグカムバックの大塚ムーミンの会さん。
さすがの「読み聞かせ」というにはもったいない「絵本パフォーマンス」でした。

お3方、ミヤカグのイベントを盛り上げてくださってありがとうございました!!

そして、屋外のブース。日替わりで美味しいものたくさんでした!

一日目は manbo&シトロンさんと デリカフェアッシュさん
14食べ物

二日目はmanbo&ユーイチさんと トコモコ工房さん、そしてグリーンブリッジさん。

15日 食べ物

暑い中、元気いっぱいに外で販売していただいて本当、感謝です。


たくさんの方にアンケートにご協力いただいており、今、1枚1枚目を通しているところです。
プレゼント当選の発表はしばらくお待ちください。

県外からのご参加の方
常連さん
初めてミヤカグに来られた方
などなど、いろんな方にミヤカグ夏祭り、楽しんでいただけたようでほっとしております。

ご来場いただいた方々、関係者のみなさん
臨時駐車場としてご協力いただきましたのぞみクリニック様、法専寺様。
そして、貴重な夏の連休をスタッフとしてお手伝いいただいたチームミヤカグのみなさん。

本当にお世話になりました^^ ありがとうございました。

 
※ 写真掲載はお顔がばっちりカメラ目線で写っている方については掲載了承済みですが
  そのほか、何か不都合がありましたらご連絡ください


 おまけ☆☆☆★
>>ミヤカグってどんな店? 店舗案内とスタッフ紹介



↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪

イベントについてお知らせ | 【2013-07-17(Wed) 17:43:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。