お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クイズ 秋のイベントの出店ショップはどこだ?!
ちょっと真夏よりは涼しくなってきましたかね・・。

秋?
秋といえば、そう!
ミヤカグ 秋の大イベント ちょっくら展 (ちょっと嬉しい暮らし展)

というわけでちょっと強引ですが(笑)ちょっくら展の予告です。

今年も、例年どおり、やりますよーー。
とりあえず、日にち、カレンダーに○しとってください♪

■■イベント:ちょっと嬉しい暮らし展 ■■   
 
  場所:ミヤカグショールーム
      広島市佐伯区利松3丁目5-19  MAP・写真付きアクセス
       TEL:082-928-1133
  日時:11月7日(日)10時~16時


さてさて、気になる今年のコラボショップさんなんですが
まずは、いつものお仲間のこの3店舗さん。

ちょっくら展
   
ちょっくら展
   
ちょっくら展
   
今年も、楽しくコラボさせていただきます!


そ・し・て


今年は去年よりちょっぴりショールームが広くなったので、その分
コラボ店舗さんを3~4店舗増やすことに!!!!


とあるコンセプトに沿ってお声かけさせていただきました。

まだ、全店舗決まっていないのですが、
決まっているお店を ちょっとチラ見せ♪


クイズ


これで、3店舗がどこかわかった方は広島の雑貨通ですね~。
(一店舗は実店舗がないからむずかしいかも。←びっくりクオリティなので見るだけでも楽しいのでお楽しみに☆)

さぁさぁ
とあるコンセプトとは??
この3店舗の共通点はいかに?!


3店舗がどこかと、その共通点が分かった方はどうぞコメント欄に♪
全問正解の方にはプレゼントが・・・あるかな、ないかな(笑)
お待ちしておりまーース!


外の青空マーケットの参加者様含め、これから
じゃんじゃん企画をすすめて、今年も楽しいイベントにしたいと思っております。

  >>参考 昨年のちょっくら展の様子



↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪


イベントについてお知らせ | 【2010-09-08(Wed) 16:40:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

かなり 笑えたよ
うんうん あと1店舗気になるなぁ
2010-09-09 木 16:15:59 | URL | れちぇ #- [ 編集]

左端は判りましたぞ~
こりゃ楽しみです♪
が、あとの二つは全く判らない。。
いずれにしても、また楽しい事になりそうですねぇ
今からワクワクしてます!
2010-09-09 木 18:39:06 | URL | ノッティン #UyDaNXrA [ 編集]

れちぇさんへ

今年も楽しくやりましょう♪
よろしくお願いします。

ノッティンさんへ
秋風が吹くと、常連さんに
「今年もアンティークのお店くる?」と聞かれます。
楽しみにしてくださってるみたいですよ!
もちろん、私たちも楽しみましょう♪
2010-09-11 土 14:14:24 | URL | ツユマメ #- [ 編集]
いかがですか?
2010-09-23 木 21:32:17 | URL | アルプホルン吹き #eDwyEylU [ 編集]

>アルプホルン吹きさま
昨年はお世話になりました!!
今年もぜひにと古田さまにおねがいしてみてほしいと頼んでおります~。秋はあちこちお忙しいそうなのでどうかなぁと心配しておりました。
というか、メルアド知っているんだから直接おねがいすればよかったんですね・・
メールします!!
2010-09-24 金 10:10:52 | URL | ミヤカグ 松本 #- [ 編集]
検討しております。
2010-09-24 金 21:19:35 | URL | アルプホルン吹き #eDwyEylU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

