お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新春初売り企画の詳細 
新春初売り企画やります!(実店舗のみ)
初売り企画

まず、企画第1段!!

●ハンドメイド作品が当たる福引き大会~!!

1000円以上のお買い上げでくじが1回ひけます。
景品となる作品は、続々と各作家さんから届いている状況ですが
現時点で納品いただいたものの一部をチラ見せ♪

雑貨

 大人服、バッグ、フェルト小物、木工小物、革小物、布小物
 天然石アクセ、木製ストラップ、ステンド小物などなど
 それぞれの作家さんの力作ぞろいですよ~。
 まだ今から年始にかけて続々届く予定ですので初売りをお楽しみに★

これらの商品を 松賞 竹賞 の2つにわけて
さらに梅賞(あめ玉1つ 笑!)の3つの賞を作ります。
で 当たった賞の中から
お好きなものをひとつ選んでいただく方法をとりたいと思います。
(もちろん空くじなし)

つまり、早く当たった人、選び放題という感じですねぇ!
初売りの日(8日)以降、お早目のご来店をお待ちしております。
 (景品無くなり次第終了します)


そして、昨年びっくり価格で大好評だった企画第2段!!

●ミヤカグからのお年玉家具 大奉仕! (限定1台づつ) 
どんな家具がいいかなぁと悩んだ末、今年は全部で対象商品を6点ほどセレクトしてみました。

お年玉
こちらはネットショップ ソファのある暮らし.netで常に人気だった商品。
布地廃番のためとうとうこの色柄(イタリアリネン100%)は最後の1台です。
(ネットの写真撮り用に作り、店舗にて展示してきた現品です。その旨ご理解下さい)
 2人掛けソファ:定価 \149,718- → お年玉価格 (新年に店頭にて)


お年玉
こちらも同じくネットショップオープン時より大変好評で
いろいろなボディの形に合わせて作ってきました、人気のYUWAの花柄(綿麻)デス!!
(ここだけの話、なぜか店頭ではネットほど人気がなんですが・・・なぜ??)
(こちらも、ネットの写真撮り用に作り、店舗にて展示してきた現品です。その旨ご理解下さい)
 2人掛けソファ:定価 \129,667- → お年玉価格 (新年に店頭にて)



お年玉
 こちらは、うちが作っているソファの中で一番コンパクトなタイプに
 試作品の無地のカバー(綿100%)をかけたもの。ネップありの風合いのよい生地でおすすめ!
 2人掛けソファ:通常価格101,850-  → お年玉価格 (新年に店頭にて)


お年玉
 こちらはキッズソファ。おこちゃま用のかわいらしい大きさのソファです。
 写真ではなかなかサイズが分かりにくいと思って隣に普通のダイニングチェアを置いて写してみました。
 このデティルでこの価格、すっごいお得!
 定価 \12,600 → お年玉価格 (新年に店頭にて)


お年玉
 こちらは2色塗りダイニングテーブル。大きさは1500mm。(4~5人用)
 白は写真ではなぜか緑がかって見えますが、すこーし黄がかったホワイトの塗りつぶしです。
 イギリスのこだわりの顔料でつくられた FARROW&BALL という塗料を使用しております。
 上質感ただようマットな仕上がりはぜひ、実物を見ていただきたいです。
 椅子は好きな形を選お選びいただきたいと思い、あえてどの椅子で・・と決めませんでした。
 机だけでもOKですし、イスもということであれば好きなタイプを選んでいただいて、
 同じ塗装をしますので ご相談ください。
 定価 \72,765 → お年玉価格 (新年に店頭にて)

  
お年玉
 こちらはテレビ台1500幅です。
 写真のものは濃いめの色で塗っておりますが、今回の新春企画用は
 ご注文いただいてから塗装に入りますので色を選んでいただくことができます。店頭でご相談ください。
 こちらは定番商品ですのでもちろん、在庫はあるのですが、特別大奉仕価格では1台のみになります。
 定価 \77,760 → お年玉価格 (新年に店頭にて)


さてさてそれぞれの家具。
細かい仕様やサイズ、そして気になる価格は年が明けてから店頭にて お確かめくださいませ♪

ちょうど、ソファの購入を検討していた!とかテレビ台買い換えようと思ってた!
という方にはほんと喜んでいただける企画だと思います。
それぞれ限定1台づつになりますのでご検討の方はお早めにご来店くださいませ~。

※来年、1月8日(金)が初売りとなります。

どうか、来年もミヤカグをご贔屓にお願いいたします。
 ☆ 年末年始のお休みのお知らせ 
      12月26日(土)~1月7日(木)実店舗  
      12月26日(土)~1月5日(火)ウェブショップ
      





↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪







お店日記・雑貨 | 【2009-12-24(Thu) 15:02:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりです
25日の中oo新聞のCue(キュ- )に載っていたのを見させてもらいました。

安芸高田のアンソレのイベントで初めてお会いして正直、去年までは安芸高田市の人だと思ってましたよ。

今年、ミヤカグさんのイベントに行かせてもらって、人と繋がって楽しいイベントになることを感じました。
2009-12-26 土 23:39:39 | URL | 風 #VAvvBzzM [ 編集]

>風さんへ
お返事遅くなってすみません。
cue見てくださったんですね。
おはずかしながら大きく載せていただきました。
安芸高田方面にはよく出没するのですが五日市の人なんです(笑)
風さんをはじめたくさんの安芸高田方面の方々とつながることができ感謝です。
向原で参加させていただいたイベントのときにミヤカグを知ったといわれるお客様がいまだにぼちぼちいらっしゃいますよ。
ほんと、どこでどういうご縁がつながるかわからないものですね。
今年もよろしくお願いします!!
2010-01-06 水 13:06:36 | URL | ミヤカグ松本@ツユマメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。