お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ステンドグラス教室□参加者募集
毎月開催のmocoさんのステンドグラス教室。
10月、11月はイベントの準備等の関係でお休みしていたのですが
12月、開催しますよ~!
イベント時のワイワイした雰囲気の教室と違って
平日の静かなミヤカグショールームにての教室です。
ゆっくりと参加していただけます。
(あ、ちょっと寒いかも・・・広いもんでぬくもらなくて・・・)



日にち: 12月1日 (月)
時間:  10時から
場所:  ミヤカグショールーム内
参加費: 2500円
作るもの:コトリのランプ
募集人数:5名
 (道具をお隣の方と貸し借りしてもらうようになりますがご了承ください)


今回作るのはコレ!!

コトリノランプ

かわいいです。そして実用的です。
あんまり明るくないけど、暗い廊下の足元灯とか
ベッドサイドのほんわか照明とか、いいかもしれません。



参加希望の方は、
こちらのコメント欄に 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて
お名前、連絡先eメールアドレスまたは電話番号を明記のうえコメントをくださいませ。

お待ちしております♪

定員いっぱいになり次第締め切らせていただきます。


お知らせ。
12月は、あとクリスマスのトールペイント教室と
つるでカゴを編もう!
という教室を予定しています。それぞれ2週間前になればこちらで
募集開始しますので、参加してみたいと思われる方はブログチェックチェック!

↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪




お店日記・雑貨 | 【2008-11-19(Wed) 21:53:07】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 木 09:33:41 | | # [ 編集]

現在のところ2名様受付完了です。

たぶんクリスマス前ということでmoco先生のほうからなにかプチプレゼントがつくのでは・・という予感♪

初めての方でも安心ですので、お時間の合う方はぜひぜひ!
2008-11-20 木 19:32:30 | URL | ミヤカグ松本(つゆまめ) #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 木 19:58:40 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 17:41:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 17:50:07 | | # [ 編集]

↑17:50にコメントくださった方まで受付完了です。
これにて定員の5名に達しましたので締め切らせていただきます。

参加の方は、当日10時にミヤカグショールームまでお越しください。
また、お車は裏手のほうにとめていただけるとうれしいです。裏側道路脇(自販機のあたり)と裏の門を入って奥の工場あたりにも数台とめれます。
それでは、当日お待ちしております♪
2008-11-21 金 17:55:39 | URL | ミヤカグ 松本 #- [ 編集]

キャンセルが二人でましたので
あと二人募集します!
ステンドグラスやってみたかったという方がおられましたらぜひどうぞ♪
2008-11-26 水 21:02:33 | URL | ミヤカグ松本 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-30 日 17:13:40 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

