お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
感謝 と お詫び
ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ

本日なんとか無事終了いたしました。
予想外に昨年をはるかに上回るたくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

こちらの見積もりが甘く
これほどたくさんの方にご来場いただくとは予想外だったため
いろいろご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

幸い、イベント会場は広いため、open以降は、寒い中、お外でお待ちいただくような
入場制限はしなくてすみましたが
人気ブースに入るのにお待ちいただいたり、
駐車場待ちやレジ待ちで大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、駐車場待ちによる車列にて近隣の皆様、通行の皆様にご迷惑を
おかけしてしまったようで申し訳ございませんでした。
今後の課題として、最善の努力をしていきたいと存じます。

さて、
イベントレポに関しましては後日改めて・・ということで

取り急ぎ、本日、弊社主催のイベントにご来場いただいた多くのお客様
ならびに、イベントに協賛いただいてご尽力いただいた関係者の
皆様に厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました。


<おまけ>
本日の写真は 人 人 人・・・・・

たっくさんの一期一会に感謝!!!

イベント

↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪




イベントについてお知らせ | 【2008-11-09(Sun) 23:21:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
すごく楽しかったですよ♪
お昼から行ったので人ごみにももまれず、ゆっくりお話会を堪能できた娘ちゃん。
帰りにキティーちゃんのパクパク人形をもらったのがすごく嬉しかったみたいでした♪
今回は初めて2階での体験をさせてもらってすごくいい時間を過ごせました。
主催の皆様、お手伝いの方もとても親切でありがとうございました。
ゆっくり休んで、また次回楽しみにしています。+゚d(≧ω≦*)。+゚
2008-11-10 月 00:17:59 | URL | **cana-bun** #L8qX7C.g [ 編集]

コメント再度チャレンジ!

お疲れさまでした!
凄い人だったんじゃね・・・・
上にいると 1200人も・・・・
駐車場がまんぱいだったとか 全然ワカランかった。
でも大盛況でよかった。
そして 喜んで帰ってもらえた手ごたえも充分にあったよね。
ほんとにアリガトウ。
ゆっくり・・・???休んでね。
2008-11-13 木 08:16:04 | URL | 茶種 #mQop/nM. [ 編集]

>**cana-bun** さんへ
ご来店ありがとうございました。
午前のお話し会はきゅうきゅうにひしめいてましたが(子供さんが60人聞いてくれたらしい!!)午後はそこまできゅうきゅうじゃなくてよかったですね。
うちの子にも聞かせたかったなぁ~。
ワークショップのほうも楽しんでいただけたようでなにより!!
また遊びに来てくださいね~。

>茶種さんへ
やっぱり、コメントくれてましたよね??
時々fc2の不具合なのか、あったはずのコメントが消える怪現象がおこるんです・・ごめんなさい。
ところで、ちょっくら教室お疲れさまでした!さすが茶種ワールド、みなさん大大大満足でお帰りいただけたようでよかったです!
2008-11-13 木 11:56:38 | URL | ミヤカグ 松本 #2EzuRiRE [ 編集]

はじめまして~
足跡からきました。
ミヤカグさんで驚きました・・・
9日のイベントに行ったばかりで!
初めて行ったのですが、すっごく素敵なイベントでした☆
次回も遊びに行かせてくださいね^^
楽しみにしてまーす♪
2008-11-13 木 13:36:29 | URL | COCORO #mMaYcCGM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

