お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お得な情報!最後まで読んでください
さて、あと二日になりました。
ちょっくら展。


今日のブログはちょっくら長いですが。
最後まで読まなきゃ損損!!のお得情報が随所にちらばってるので
ぜひ、おつきあいくださいませ。

まずは、ハンドメイドと洋裁資材の店、れちぇさん。
れちぇさんブースはほぼ8割がた搬入完了のもようです。

れちぇ

ちょっとのぞかせてもらったら、素敵なハンドメイド作品がたくさん!
陳列されてました。
ミヤカグの家具たちを上手に使って陳列していただいて
ありがとうございます!!

やっぱ木の家具って絵になるわ~・・っと改めて家具をうっとり眺めてしまいました(笑)
いやいや、そこに陳列されている作品が素敵だからこそですが・・・。

そして!
れちぇさんといえば、ハンドメイド作品50人分も圧巻ながら、
特筆すべきは洋裁資材!!
よそに売ってないレアなものや、布、チャームやボタンなどの小さいもの。
それらをイベント価格で持ってきてくださってます。

さらーーに!
なんと超お得な耳より情報が。
くわしくは CM↓↓にて。見なきゃ損ですよ~。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

イベントだけのお得情報 by Leche れちぇさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






れちぇの洋裁資材、なんと、イベント価格からさらに2割引!!
(ハンドメイドは除く)
タイムサービスですよ。

何か予定があって、早くからこれないなぁと思われてた方も
ぜひぜひ、15時以降のお得なタイムサービスに参戦しちゃってください。


そして、
ノッティンアンティークさんのブース。
こちらはまだ搬入されていないので、どんなものが届くのか楽しみなんですが
なんと300点以上のアンティーク・古道具を持ってきてくださるとか?!
そして今夜遅く、その商品の一部がブログにアップされるそうです。

アンティークはイチゴイチエの出会いモノ。
チェックチェック!!!
そして、ノッティンご夫婦はとっても気さくな方たちなので
アンティークにくわしくないの・・という方も、ぜひこの機会に気軽に
「これなーに?」と聞いてみてください。
実際にお顔をあわすことのできるイベントならではの、親切丁寧な説明つきの
納得のお買い物ができるハズ。

ノッティンさんのブログはこちら。


素敵なご夫婦といえばこちらも!
orange gardenさん
お庭に飾ってかわいいものを沢山持ってきてくださいます。

忙しくってなかなかお庭まで素敵にできないわ。
とか
マンションだから・・
という方のために、持って帰ってぽんっとおくだけで
あっというまに素敵な空間を作ってしまう寄植えをリクエストしておきましたので
こちらもお楽しみに~!!(ただし数量限定・お早めに!)

↓↓ こちらは先日orangegardenさんの庭で行われたイベントにて購入した寄植え。
  ミヤカグの玄関を素敵に彩ってくれてます。
orangegarden


そして、ミヤカグ。
雑貨はクリスマスものをたんまり仕入れてみましたよ。
もちろん、20人の作家さんたちによる手作り雑貨も充実!

ミヤカグ
この写真にうつっている子供部屋シーンに置いてある学習机↑↑
この現品一点限りで、超特価つけてます! 早い者勝ち!!


そして、最後におまけ情報。
屋外にておこなわれるフリマ『イチゴイチエ』の参加者さん。
コープハウジングひろしまさん。
天然素材を使ったリフォームを得意とされる生協の住宅部門さんです。
そこのイケメン所長さんが本日ポロリ。
「今回のイベント、リフォーム相談会より、お楽しみくじに全力ですから・・(笑)」と!!
どうやら、こんなものが当たるみたいですよ~!! 私、コレ欲しい!
(はっきり聞いてないので違ったらごめんなさい)


というわけで
さいごまで読んでくださった皆さん。
今日のブログはなんともお得情報満載でしたでしょ?

日曜日はぜひ、ミヤカグの ちょっと嬉しい暮らし展へ!!

スタッフ・関係者一同たのしい時間を共有したいとお待ちしております♪♪


前日の8日土曜日は終日、イベント準備に追われますので
臨時休業とさせていただきます。

↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪


11月のイベントについて詳細はこちらをクリック!
お知らせ♪
ちょっくら展ぜひちょっくら寄ってみんさい♪








イベントについてお知らせ | 【2008-11-07(Fri) 22:16:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

まぢぃで ウオシュレット!!!!
凄いね! くじ運いいから あたい くじ やるよ♪
2008-11-07 金 22:56:01 | URL | こなき@ #- [ 編集]

こなき@さんへ
そうなんよ!確かにTOTOアプリコットって言われたと思うんだけど。。。
調べたら15万近くするんよね~!!(驚)
聞き間違いだったらごめん(笑)
2008-11-08 土 09:02:08 | URL | ミヤカグ 松本 #2EzuRiRE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。