お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ステンド教室参加者募集
おまたせしました。
9月のステンドグラス教室の日程が決まりました。

先月は土曜に開催したのですが
平日にもぜひ!という声をうけて今回は平日の午前に開催です。


日にち: 9月26日 (金)
時間:  10時から
場所:  ミヤカグショールーム内
参加費: 2000円
作るもの:コロンとかわいいストラップ

募集人数:5名
 (道具をお隣の方と貸し借りしてもらうようになりますがご了承ください)


イメージ図
↓今回作るのはこれとまったく同じもではありません。
 今回はチャームとストラップ金具、おまけのテストガラスがつきます。
 
ストラップ


イカリマークじゃなくてイニシャルとか彫ってもいいかもしれませんね!




参加希望の方は、
こちらのコメント欄に 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて
お名前、連絡先eメールアドレスまたは電話番号を明記のうえコメントをくださいませ。

お待ちしております♪




蛇足 "ヘビ

今までmoco先生のステンド教室はイベント時が主だったのでイベント特価で
おこなってもらっていましがた、このたびより、毎月開催になりましたので、
長く続けていくためにも、特価はやめました。以前と比べると少し参加費が
高く感じられるかもしれませんが、材料費と、先生の事前準備を考えると決して
高いわけではないこと、ご了承くださいね。



↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪




お店日記・雑貨 | 【2008-09-12(Fri) 15:22:26】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 金 15:38:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 金 16:07:53 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 金 16:16:58 | | # [ 編集]

平日でしたね(>_<)残念。・・・・
今回も絶対!!と思ってたんですが。。。
次を楽しみにしています(^^♪

またまたブログチェックがんばりますよーーー(^^)v
2008-09-12 金 17:06:33 | URL | brownie* #JalddpaA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 金 17:33:03 | | # [ 編集]

参加希望された方へ

現在4名受付いたしました。
残り1名です。

ご検討いただいている方はお早めに♪

2008-09-12 金 18:38:03 | URL | ミヤカグ 松本 #- [ 編集]

がーーんがーーーんがーーーーーーーーん
brownieさんとおなじく
平日は×です残念っ
次回を狙いますっ
2008-09-12 金 20:20:40 | URL | かほまま #IwEkFb82 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 金 21:05:51 | | # [ 編集]

みなさま、早々に参加表明ありがとうございました。
あまりに早すぎて出遅れてしまった方、おられましたら申し訳ございません・・。
以上で参加希望者5名になりましたので締め切らせていただきます。


では当日、10時からですのでそれまでにご来店くださいませ。
なお、お車はなるべく裏のほう(工場側の門から入った奥のほう)にとめていただければうれしいです。
ではでは2週間後、お待ちしておりまーす!

2008-09-12 金 21:41:40 | URL | ミヤカグ 松本 #- [ 編集]

おぉぉぉ~ すごい 大人気だね。
出遅れちゃったよ…
またの機会に♪
2008-09-13 土 18:55:47 | URL | こなき@三十路プラス #- [ 編集]

>こなきさんへ
毎度大人気です。
応募の記事を書いた途端に参加希望が入りますもん。
楽しみにブログ見てくださってる方がたくさんおられるんだと励みになります。
2008-09-19 金 16:26:53 | URL | ミヤカグ松本 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

