お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
のぼりを立ててみました
うちのお店は
地元の人しか通らないような細い道沿いにあります。

そんなに、たまたま通りがかるような場所でもないのですが

それでも、通りがかりの方や、散歩しているご近所さんなどに

何屋かわからん。  (ちゃんと看板たててるんですが・・・涙)
とか、
入りにくい。  (駐車場もしっかりあるのに・・・涙)
とよく言われます。

そこで、このたび、お店の周りにのぼりを立ててみました。

のぼり


オリジナルで作ってみました。
デザイン by 私 (・・・笑)

予算の都合から多色刷りを断念し、一色で。
やっぱり目立つのは赤かな、という単純な理由により色決定!
真っ赤じゃなくてすこーし茶色がかった赤にしたつもりですが・・・。
あれ?結構赤い??

周囲が山で緑なのでよく目立ってるのでよしとしましょう!


今回、オリジナルのぼりを作ってみてびっくりしたのですが
オリジナルなのに意外とお安くできるんですね!!

1枚1700円ほどで作ることができました(^・^) (ポールなどは別)


このたび、お世話になったのは
オーダーのぼりドットコム ハクロマークさん。
ネットの世界に数あるオリジナルのぼり業者さんの中でも、ダントツの親切丁寧な対応でした。
メルマガもおすすめですよ~(^_-)-☆


さぁ。
これで、何屋かわからんとは言われない・・・はず!!

緑に映える赤いのぼり↓
のぼり




そういえば2年前にお店の周りにたくさん植えたラベンダー
とても茂ってきています。

もう少しで花が咲きそうなので、26日、27日のイベントの頃には
ちょうど満開で見ごろかもしれません。
もしもちょうど咲いていたら摘み取って帰っていただいても結構ですよ♪
その際は車にひかれないように要注意で。


クリック!




↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪







お店日記・雑貨 | 【2008-07-11(Fri) 13:42:01】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>ぽよんちゃんへ
あれ?コメント書いてくださってたような気が・・・消えてしまった??
のぼりの存在、気づかなかったですか・・・(涙)
なーんて私も実は今朝出社したとき、立ててくれてることに気づきませんでした。ここだけの話。
2008-07-11 金 22:44:41 | URL | ミヤカグ松本 #- [ 編集]
なんできえちゃったんでしょう?

今日も嵐の様に現れて、嵐の様に去ってしまい、申し訳ありませんでした
早めの納品、心がけます(笑)

空腹に耐えかね、寄り道できませんでした(爆)
2008-07-12 土 17:20:56 | URL | ぽよんちゃん。 #- [ 編集]

>ぽよんちゃんへ
早めの納品お待ちしてます。
ついでに
チームミヤカグのみなさーん。くれぐれも早めの納品を・・・(笑)
2008-07-12 土 20:12:50 | URL | ミヤカグ松本 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

