お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家具屋ですが・・服売ってます
有限会社宮本家具工業所、略してミヤカグ(笑)
そのまんまのネーミングの会社ですが。

55年の社歴のれっきとした木工所です。

が、


最近は服まで売ってます。

フィッティングルームも完備なのでご試着していただけます。

創業者の初代社長(家具職人)が天国で
えらいもんまで売ってるんだねぇ・・とあきれてるかも(笑)

でも、かわいい服がたくさんなのでよしとしましょう♪

ナチュラル系のファッション好きの方。
ぜひ、手に取ってごらんくださいませ。


服


フィッティングルームはこんな感じ。
フィッティングルーム



↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪

4月から営業日がかわりました → 詳しくは ■







お店日記・雑貨 | 【2008-04-08(Tue) 08:33:10】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

どれもカワイイですね~♪
春らしくてウキウキします。

フィッティングルーム、広くてきれいだし
どんどん試着してほしいですよね。
(って私が言うな!?笑)
鏡に映ったつゆまめさん発見~!
2008-04-08 火 14:33:16 | URL | hachimitsu24 #H6hNXAII [ 編集]

昨日はおじゃましました~!
ほんと、お洋服、かわいいものがいっぱいでした♪新しい作家さんも増えて今後が楽しみじゃね。

ビーネンストリート、まだまだ先~と思ってたら今週でした!!(驚!)
例の件、一応ブログにUPしてみました。、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。(弱小ブログなので、お客様の目に留まるかどうかわかりませんが。。^^;)
2008-04-08 火 16:24:41 | URL | sakurairo #lGuIQBdo [ 編集]

試着室があったことに気付きませんでした。
試着する事は無いと思いますが・・・(笑)
2008-04-08 火 19:13:05 | URL | 価っ値ゃん #HL3aOXhs [ 編集]

>hachimitsu24さんへ
せっかく服用の棚があるのに大人服がないので服が作れそうな作家さんに声かけしてたので賑やかになりました。
hachimitsu24さんももう少し近かったら試着しに来れたのに?!

>sakurairoさんへ
え?今週?そうなの??
それではsakurairoさんアイデアの例の件、私も今日にでもアップしますね。
いろいろ考えてくれてありがとう!

>価っ値ゃん
価っ値ゃんが試着している姿を想像してしまいました・・・・(汗)
私より似合うかもよ~・・・。
2008-04-09 水 06:30:51 | URL | ミヤカグ松本(つゆまめ) #- [ 編集]

春らしく華やかな品揃えになりましたねー(*^_^*)。
楽しみです。

近々納品に伺う予定です。
いつものように週末になると思いますが。
2008-04-09 水 10:26:23 | URL | チポリン #- [ 編集]

>チポリンさんへ
お久しぶりです~。
ぜひぜひお待ちしてます!
2008-04-09 水 11:14:15 | URL | ミヤカグ 松本(つゆまめ) #- [ 編集]

サイズ展開を教えてぇぇぇ。
(え?お店に来い??)
2008-04-10 木 02:58:09 | URL | しいた #aEmTB4nk [ 編集]

>しいたさんへ
私にはちょっと無理だけどしいたさんなら大丈夫なサイズばっかりよ~。
ま、着てみてくだされ。
2008-04-10 木 18:41:18 | URL | ミヤカグ松本(つゆまめ) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

