お店紹介

miyakagu

Author:miyakagu
ミヤカグ
〒731-5106
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
FAX:082-928-1131

雑貨・家具・工房
営業時間: 10:00~18:00
OPEN:月・水~日 +祝日
(火曜は定休)
>>お店紹介のページへ

facebookもよろしく!
facebokには、ナチュラルインテリアのイメージが膨らむような写真を随時アップしています。
カテゴリー
Flashカレンダー
最近の記事
こちらもよろしく
最近のコメント
月別アーカイブ
チームMIYAKGU(作家さん)紹介
ミヤカグでハンドメイド雑貨を委託販売してくださっている作家さんの紹介です♪

sunnyday3さん 布小物
硝子の森・千秋さん ガラス小物
いくこ・ぽよんちゃん トールペイント
shiawase no tane*・チポリンさん 布製品
NISHIさん ドライフラワーリース
■MOCOさん ステンドグラス
■Vanilla Creamさん ママと子供の服 
■**Jule**さん 紙バンド手芸
■Linen lifeさん 麻ひもBAG ほか 
■Happy Drop・アヤさん 消しゴムハンコ
■松本満世さん ビーズアクセサリー
natural craftさん ドライフラワーリース
COBUさん 紙デザインもの
Yuriさん(クレイ工房サラ) 粘土クラフト
■ちゅんちゃんさん ドアサイン・フレーム
Factory Fさん 大人服
■里呼織り工房 鶴さん 織物と布小物 
■レース編み 
■メのん+さん レース編み小物・フェルト小物・刺繍ほか 
more-grainさん 木工品
■happy smileさん 編みぐるみ・帽子 
sweet Dさん マホガニー小物
toneさん 革小物
ハチミツ手芸店さんベビー雑貨・紙バンド・ほか
■カメラマン福角さん ロケつき写真集 
NaturalMintさんワイヤー雑貨・オーブン粘土作品ほか
手作り石鹸工房いといとせっけん
renoaアートフレームなど
アトリエREIレイ手描き具積み木
satoko男の子服
むぎっこさをり織り
clemmieリバティ小物
45fアーティフィシャルフラワー
■ちいさないちにち キーホルダーなど手作りチャーム
■SAO クレヨン画

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
木工教室12月参加のみなさん
ミヤカグでは、週末ごとに木工教室で学習机を作られるご家族でにぎわっております。
今年は例年にもまして参加者が多く、
3月までの日程が早い時期にいっぱいになってしまっております。
ご予約が遅かったご家族は入学に間に合わず、4月に入ってもまだまだ木工教室は盛況です!

さて

今日は、12月に木工教室に参加されたご家族をご紹介したいと思います♪
ホームページに掲載してもイイヨ♪ って言ってくださった方々です。

みなさんとてもいい顔で、楽しんで作ってくださっている様子がわかりますね^^

裏111

参加者の方から寄せられた感想の抜粋です

★あたたかみのあるデザイン・風合いと親子で参加できる家具作り教室に惹かれました。
★作業に関わる事でより愛着が沸くと思います。すごく楽しかったです。
★下の子の入学にあわせて一つ上の姉のも1年待たせて、2台まとめて作りました。
★木工教室は家族4人とも満足!!一生の思い出になることと思います。
★他の家具を買う時もぜひこちらで手作りしたいと思いました。
★手作りしてみて、塗装は家族全員での作業だったので一体感があってとても良かった。
★デザインと木のぬくもりが気にいり、この商品に決めました。手作りは良い思い出になりました。
★素人でも製作できるか?という不安がありましたが、お店の方に親切・丁寧に説明してもらい、参加しました。
★他店も見ましたが、質・価格などもミヤカグが良い事とデザインもシンプルで長く使いたいと思い決めました。
★大人になっても使えるデザイン・娘が自分で作りたいと言ったのがこの商品を選んだ決め手です。
★前にも購入しており、自分で作るとい安くなり良い商品が手に入るのがいいです。
★手形も入れて、良い思い出になりました。


などなど
みなさん、とてもうれしいコメントを残してくださっていますっ!!
ありがとうございまーーす^^

 過去のほかの方の感想や、作業の様子はHPに掲載してあります。

   >>木工教室レポ 一覧ページ


↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪

スポンサーサイト
お店日記・雑貨 | 【2012-03-23(Fri) 15:37:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。